dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛人にお金あげるのはOKってことですか?
いつから愛人なんですか?何人までいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

愛人にお金あげるのはOKってことですか?


 ↑
愛人は、特定ですから
OKです。



いつから愛人なんですか?
 ↑
愛人契約ですか。
契約ですから、双方の意思が合致
したときからです。
もっとも、愛人契約は公序良俗に反しますので
法的効力はありませんが。



何人までいいんでしょうか?
 ↑
西武の創業者、堤康次郎氏は、
分かっているだけでも、百人を
越えていたそうです。
葬式には、愛人が行列しました。

売防法との関係でいえば
女性が何人まで持てるのか、という
意味でしょうか。

何人、と数字で示すのは
難しいですね。




曖昧だなぁ・・・
 ↑
法律は言語で書かれています。
言語は人間が作り出したもので
不完全です。
だから、ある程度、あいまいになるのは
仕方ありません。
わいせつなどもそうですね。
どこからがわいせつなのか、明確な
線引きは難しいです。



警察に捕まったがとにかく自分が法を犯したことは認めず、
自分の屁理屈を主張し続けるのが正解のような気がしてきた
  ↑
買春そのものは、違法ですが、
犯罪にはなりません。
犯罪になるのは、管理売春とか
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリーサーンクス!
違法だが犯罪にならない???初めて聞いたフレーズです。ご説明をおたの申しますっ!

お礼日時:2022/01/16 08:31

●売春防止法の不特定の相手とは?



 ↑、相手がどこの誰と分からない相手の事を指して言います。

●愛人にお金あげるのはOKってことですか?

 ↑、愛人のお金を渡すのはOKです。そうでなければ愛人関係とはいいません。

●いつから愛人なんですか?何人までいいんでしょうか?

 ↑、男女の2人が、そういう関係を納得し受け入れたとこからです。2人の意思の問題です。愛人の数は決まりがありません。いわば男の甲斐性です。何人の女性の生活の面倒をみられるか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧だなぁ・・・警察に捕まったがとにかく自分が法を犯したことは認めず、自分の屁理屈を主張し続けるのが正解のような気がしてきた。サンクス。

お礼日時:2022/01/15 21:45

そこは、警察官検察官裁判官の判断に従ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2022/01/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!