プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁について

1週間前に8ヶ月一緒にいた彼氏とわかれました。別れた理由は今年私が中3で相手が大1と法律的に危ないからです。それに距離も離れていっていたので別れを告げられました。別れた理由を聞いたら私が振りそうだからと言われました、、
でも、別れて話をして2人ともやっぱ心残りがあるので1年待ってて欲しいと私が言いました。その1年は私が高1になるのを待つのと復縁しようかを考える期間にしたいと思うんです。そこで私にはオセロ症候群というのがあり相手の推しがほんとに無理でとても嫉妬してしまいます。やっぱそこで私には推しとかがいない人と付き合わないと続かないんじゃないかと思いました。あと彼氏との復縁も2回目ということもありどうすればいいか分かりません。

A 回答 (1件)

その年齢で1年は長過ぎでしょう。


心が続くわけがない。
3ヶ月で見極めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!