プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fiって繋いだ経歴は残りますか?
例えば、友達の家のWi-Fiに繋がせてもらった場合、自分の端末から繋いだという経歴は残るのでしょうか?

A 回答 (3件)

残る


ログをしっかりと管理している人なら、いつまでそのログを管理するかにより異なるけどもね・・・
たぶん、私の環境化なら、10年以上ログを保存しているから、10年以上は、ログとして残っていることになるね
    • good
    • 0

残りますよ、


電波ですからね、
Wi-Fiは飛んでますから。
近所のWi-Fiもでますよね
    • good
    • 0

基本は履歴が残っているはずです。


ただ、友達の家のだれかが、その履歴を確認するかどうかはわかりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!