プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題で作曲家を調べてこいという宿題がでていて、私は、大切なものなど作詞作曲されている山崎朋子さんについて調べることになりました。ですがWikipediaで調べてきても別人なことばかり出るのです。
あの、作曲家の山崎智子さんについて、出身地はどこなのか、代表作は何なのか、経歴や今現在の活動はどうなっているのかなどを教えてください!!!!

A 回答 (1件)

千葉県出身、国立(くにたち)音楽大学卒。

調布市立神代中学校 音楽課教諭。
ページの上から1/6辺りに代表作リストとお顔写真。
http://universe-1.jp/products/u_207.html

教育芸術社のサイト。代表作、ご経歴等。
http://www.kyogei.co.jp/data_room/profile/028.html

以下URLにピアノ伴奏をされるセンセイの後ろ姿?![ページの下から1/5辺り]
http://tochuonken.jp/stretta/stretta91/stretta91 …
  「調布市立神代中学校 山崎朋子先生の授業を見る」

代表作は、上記以外に、動画サイトなどにかなりアップされているようですので、ご自身で探してみて下さい。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!