一回も披露したことのない豆知識

友人からMLM(マルチ)を紹介されました。

その人の上司にあたると思われる人も会いましたが、サポートがしっかりしてるから、やる気があれば出した分のお金は戻ってくると言われました。

が、今までの退会者と入会者の比率や紹介数と実際に入会した人の比率などなど聞くと「当てにならない。やる気によって変わるから。」と言われました。

皆んなやる気があって入ったんですよね?なのにおかしいなあと思いました。

PDCAを回したら取れていくと言われましたが、PDCA回してるのにそのデータを見せてくれない(統計を取ってない?)なら可能性のわからないものに10万円もお金出したくないですよね?

A 回答 (2件)

私もいろいろ書けるが疲れるので↓


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 01:21

真面目に理屈考えるだけ無駄



やる気ないからやりませーん、でいいと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!