dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの偽サイトとは?何ですか

質問者からの補足コメント

  • 実際あるか知りませんヤフーニュースは以下加害者の事実被害内容に限りテクノロジー犯罪加害者に妨害され投稿事態利用不可能
    知恵袋はアカウント利用停止ここのサイトも全て妨害はされますが投稿は不可能では無い
    テクノロジー犯罪加害者の耐え難い事実被害証言内容だけ違反通知に執拗に全てはじめからあいます
    ここのサイトの方が数えきれないくらい違反通知食らってますが普通にペナルティも無く利用できます

      補足日時:2022/02/16 07:04
  • アメーバはすぐフォロアーしてくれたりいいねつきました
    フォローアーにコメントしようとしたらコメント機能無いか5年近く利用の音沙汰ない方ばかりでした
    思考盗聴技術実際あります会社のもパソコンハッキングし個人情報盗めますからテクノロジー犯罪加害者がなりすましたかと
    嬉しいでも実際は本人では無い可能性が高いのを知りガッカリでした
    信じ難いから当たり前ですが無関心無反応否定的な世の中でしか無いから普通最下位は覗かないし加害者かもとは考えてはいましたがある程度
    ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です私以外被害証言の事実は述べてません

      補足日時:2022/02/16 07:05

A 回答 (8件)

偽サイトではないですが、「知恵袋」という似たような質問サイトはあります。

    • good
    • 0

多分、君の脳の中で勝手にストーリーを作っていて、それをあたかも本当のように思ってしまう・・・


疾病でしょう。
    • good
    • 3

対人関係は他の一般人、僕さ例外みたい。

パニックないし、試されて経過持つ、いつ終わるか知らないけどさ。
    • good
    • 1

神様も大変だね笑。


信仰を形しか成り立ってない大勢の守護?、知った者は次々と軽減して行ってるのに。
1部だけが必死に?
よその子でも?
分からないものだね。
現代の真理は捨てる神が妥当とも、言われてる様だし。
冷静な判断求むよ。
    • good
    • 0

あのね、先祖で累積した悪行が裁かれ出してる部分もあるよ。


自信が神を捨てて来た期間仕事のツケは高くつくよ。
僕はゲストらしいけど、しっかりして〜!
    • good
    • 1

神たるもの焦るべからずだよ。


自身の記憶が薄れてるのかな?酒は飲んでも呑まれるな!
    • good
    • 1

Yahooであった裏のgoo版?。

    • good
    • 1

そんなのあるんですか?


困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えない犯罪はあります殺人ビームと別名呼ばれてますが国のマイクロ波兵器攻撃内容より高性能でできない危害は有りません
眼で見えている情報でしか物事を判断できないから信じ難いだけです
国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられないのも眼で見えている情報でしか受け入れられない証拠です
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います

反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く正常者異常者として振り回せる技術があり操作してるだけですヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です

高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

お礼日時:2022/02/16 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!