プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩好きな人から酔電話で家行っていい?と言われて今日は無理と答えたら男とおるんやろと言われてなんかめちゃめちゃ腹立ちました。どうしてそういうこと言うんですか信用されてないんですか

A 回答 (4件)

調子づいているだけですよ。


あなたは俺の手にある。と酔って調子づいているだけです。
じゃないとそんなこと軽々しくいえません。
酔って調子づいているだけですね。
後頭部一発しっぱったいてやりなさいな!
    • good
    • 0

あなたが言うように信用されてないか、疑い深い性格なのかもしれませんね


それかあなたの家に行きたかったのに行けなかったから拗ねてそういうことを言ったのかもしれません
    • good
    • 1

信用されていないし付き合ってもいないのに家に入りたがる男性も気持ち悪いです。

    • good
    • 0

あなたは彼に片思いしてるんですよね?


毎晩彼からの酔電話をあなたが受けてるので、俺の事好きなんでしょ?俺の事好きなのにまさか男がいるんじゃないよね?と確認したんだと思います。
あなたの気持ちはバレバレの様で…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!