アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性、独身です。
主に女性の方、中でも男性と行きずりの関係を持った経験のある女性にお伺いしたいです。

過去に婚約歴が三度ありますが、親族同士の諍いによって全て破断。
(私の両親ともに軽度の知的障害・精神疾患あり)
堅実な恋愛にすっかり恐怖心を持ってしまったからか、ここ数年は奔放な女性に恋をすることが続いています。

2019年から数人連続で、恋人のいる独身女性に恋をしてしまっていますが、全て同じパターンで音信不通に陥っています。
女性の方が突然冷たくなることが多々あるのですが、どうにも心理が分からず、今後同じ失敗をしないか、ある程度の覚悟を持つために質問させていただきました。
相手の年齢は20代前半~30代半ばあたりです。
パターンは以下です。

①知人の紹介やバーで隣り合うなどして知り合い、会話が盛り上がる。
②恋人がいるが気に入った男性がいればバレないように遊びたい。と、女性側からのカミングアウトがある。
③ほぼ、知り合った当日から数日後に、肉体関係に至る。
④関係を持った当日から数日間は、相手の女性から「また会いたい」など熱烈な内容のメールが来るようになる。
⑤それから一週間程度経つと、突然メールの内容が冷め、返信の頻度がガタ落ちする。
⑥以降、ほぼ会えない状態が続く。
⑦かと思うと突然、「今日・明日会えますか」と連絡が来る。
⑧その日が空いていなかった場合、そのまま音信不通になる事が多い。

こちらの願望としては、友人もしくは遊び相手でも良いので、長期間(数年程度でも)仲良くさせて貰いたいと思っています。
また、補足ですが金銭の授受は一切なく、女性側の申し出により飲食代・ホテル代は割り勘です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

御表題を拝読して感じた事。



投稿者様、相手が悪すぎ。

文面を拝見して投稿者様の悪いと感じた事はこの一点。

『女性側の申し出により飲食代・ホテル代は割り勘です。』
     ↑ ↑ ↑  ↑    ↑

この辺は投稿者負担では?またこのような事は女性からセコチンと思われると思います。主原因は食べる事は全て出す。ぴょ~とね♪
    • good
    • 0

行きずりの使い捨てに未練など残さないし、連絡なども聞きません。

お道具の味を見るだけ、例え言っても女に金を払わす男なんて最低。二度と御免です。と知り合いは言ってました。
お道具とテクが良ければこちらからお金を出しても誘そうです。
    • good
    • 0

>金銭の授受は一切なく、女性側の申し出により飲食代・ホテル代は割り勘です。



原因はこれです。
いくら女性が申し出たとしても、本心であるわけがありません。
遊び慣れてる女性なら尚更、割り勘なんてバカバカしい、としか思いません。

恋人がいるのに、自分からあなたを誘って関係を持つ女性です。
たぶん自分の体が、どんな形であれ、金銭に変わった経験があります。

そんな女性なら、割り勘提案なんて形だけ、お小遣いもプレゼントも本当に貰えなくて割り勘??と解ったら続くわけがないです。

そんな女性と遊びたかったら、ふんだんにお金を使うことに尽きます。

でもできればそんな不毛の遊びではなく、
恋人なんていない女性と、心の通い合うようなお付き合いが出来たら良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!