ハマっている「お菓子」を教えて!

保育園に着ていく服、着替えには全て名前を記載しないといけないですが、その服を2人目3人目が産まれた時に着回しする場合はどうしてますか?
服のタグに直接名前をかかずシールなど貼り付けているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ウチは全て苗字のスタンプを購入して


今は 子供用にたくさん種類がセットであるから
それを買って押していました。
苗字は変化しないからずっと使えますし。
子供+名前+スタンプで検索掛けると出てきますよ。
変な話だけど
一回購入すると親の介護期にも使えるから
とても重宝します。
小学校入学準備もそれで賄いましたし。
    • good
    • 0

鈴木さんとか佐藤さんだと難しいだろうけど・・・・


同じ姓の子が複数居なければ上の子の名前でも支障は無さそうに思えますが
    • good
    • 0

洗濯し、マジックが薄くなっているので上書きです


向うもわかってますよ、兄弟の名前が入っているのでなおさら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!