電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインゲーム強い人(上位1パーセントぐらい)ってどんな生活されてるんでしょうか?

知り合いにいる方がもしいらっしゃったら、教えてほしいです。

A 回答 (4件)

一緒の同盟の人は恐らくそのレベル


普通に仕事もしてますね
スゴく真剣に向き合ってるようです
1日中ボーッとやってたり課金でどうにか、では無いようですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねきっと。
プロスポーツ選手みたいなものと思えばいいのかなという気がしてきました。

お礼日時:2022/02/17 19:07

ほとんど引きこもり・無職の廃人プレイです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

そのパターンは上位一割ぐらいまでな感じがします、特殊な方を除いて。

お礼日時:2022/02/17 21:52

寝る間も惜しんで食事も取らず毎日一日中ゲーム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一日中ではないみたいですが、数時間はプレーするでしょうね。

お礼日時:2022/02/17 21:51

その実態はほとんどがゲーム漬けの無職じゃね?



  そんだけ入り浸れば馬鹿でも強くなれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕も病気で仕事休んでたときめちゃくちゃウイイレ強くなりました。笑

お礼日時:2022/02/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!