アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運気が悪い気がするんです…。交通事故にあったり、救急車に運ばれたり…4月からのクラス替えは学生生活で最も最悪でした…。
勉強はクラスで1桁に入っており頑張っている方だと思っています。どうしたら運気が上がりますか??

A 回答 (2件)

運気が悪い時や下がっている時は余計な行動や、やたら動き回ることはせずにじっとしていること、言わば「嵐が過ぎ去るのを待つ」と言うのが一番。

何をしてもうまく行かないと言うことは、何かしたらかえって悪い結果を招くかもしれません。

ただ、悪い時なりでも勉強が耐えつつもクラス1桁を維持出来ているし、事故に遭っても命にはもちろん別条がなかったと思えば、少しでもプラス面があったと捉えることでしょう。
前向きに捉えておいた方が、マイナス思考に占められずに済むと思います。

嫌な状況や傾向でも、日常生活はしっかりテンポよく送ることを心がけて下さい。
簡単に運気は上がらないかもしれませんが、高校生ですから1日の生活を気持ちよくスタートさせるには、朝ご飯をちゃんと摂ること。
勉強にはエネルギーが必要。ご飯を2杯くらい食べていってもいいくらいです。
食事も睡眠もしっかりと言うことです。
日々の暮らしをきちんと送ることで体調をまず整えておけば、次第に言動や行動もよいリズムに向かっていくと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(*_ _)m
確かに事故にあっても命に別状はありませんでしたのでプラスに考えて頑張って見ようと思います!
ご丁寧にありがとうございました!

客観的にみて心身ともに疲れているようなので、じたばたしてもろくなことはないでしょう。

平日は早寝早起き適切な食事、休日も出歩かないで散歩くらいにして暴飲暴食を避けてると運気はよくなるかも・・・
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
確かに今凄く疲れてます…。規則正しく生活を送れるよう心がけて行こうと思います!