電子書籍の厳選無料作品が豊富!

方、居られますか?

A 回答 (4件)

祖父が心臓病の薬を飲んだコップで水を飲んだから薬物が取り込まれたという言い訳を母親がしている。

屁と火事は元から騒ぐ。屁をふったという自覚があるから門外漢の母親が騒ぐ。薬物服用はコーチ、医者、家族が共有している。
本人はどうか。勿論知っている。15歳でアスリートなら薬物に気を付けなければいけないというのは常識だろう。
16歳未満の若年、推定無罪で押し通そうとしている。

呆れるのは過去に妻が薬物を飲んでいてそのコップで水を飲んだからという言い訳が通っていることですね。買収された裁判官が裁判をしているのがWADA。

高梨選手の失格審査はこれまた酷い。
審査した女が一人で審査ルールに基づかず、恣意的にターゲットを選んで客観的データを示さず失格を決めてしまっている。審判団自体が不正集団でしょう。

オリンピックはどす黒いすすに塗れた泥雪の中で開催された。中国とバッハらしい汚さ。
    • 0

昨日のニュースだと心臓が悪くて服薬していたと母親が話していた。

• 0
この回答へのお礼

知ってる。
皆さん知ってる前提での質問です。この質問はそれはどうでもいいのです。
そして多くの医者が有り得ないと否定してます。

「おじいちゃんの高血圧の薬を、間違えて飲んだ。

」を納得してしまう人の方が、余程、アホだと思う。

検出されたからには、間違いなく何かを飲んでいる(飲まされている)のでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
そして15歳は関係ないと思う。

どうしてアホと思うのですか?

ロシアはドーピングを勧める国、という認識が根底にあるけど、そこまで大っぴらに言えないから、そのように言っていると思ってます。
    • 0