電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生が大学3年生を好きになるっておかしいですか?

A 回答 (7件)

例えば家庭教師や塾の先生と生徒とかですよね。

超普通です。部活やバイト先の先輩とか、いろいろ優しく教えてもらっているうちに好きになるのむしろは自然の成り行きです。
    • good
    • 1

普通ですよ。

    • good
    • 1

おかしくはないですが大学3年が高1に手を出すのはロリコンになります。



普通は恋愛対象に入りません。
    • good
    • 0

好きになるのはおかしくはないですけど、、、


大学3年生が高校一年生を恋愛の対象にして、肉体関係になってしまうことには問題があります。
    • good
    • 0

16歳が21歳を好きになるのは、よくある事ですね。


大人な人と輝いて見えてしまうお年頃なので、年上を好きになる人は、高校生は意外と多いですね。

成人が18歳未満を恋愛対象にする事は滅多にないのと、もし恋愛対象になるなら、出会いがない、難あり、JKが大好きなちょっと変わり者ですね。
色々な制限がかかるので恋愛成立は難しいと思います。
    • good
    • 1

中学生が先生を好きになることだってあるんだから、


何もおかしいことではない。
    • good
    • 1

それはおかしくない。

あるある。
でも逆は変。
同世代にモテない人とかロリコンとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています