アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生(男)と高校生(女)が付き合うのはおかしいですか?
年は5歳差です。
僕は今、大好きな人がいます。
相手は高校生で、向こうも自分を好きと言ってくれ、毎日LINEや電話をしています。
もうこれが半年近くなります。
ですが、距離が関東と関西で遠く、なかなか会えません。
なので付き合ったら絶対続かないと思い、まだ付き合っていません。
ですが、お互い卒業したら近くに住んで付き合おうと話しています。
モテない自分にこんなに好きと言われたのは初めてでとても嬉しかっです。絶対さよならしたくありません。

A 回答 (6件)

わたしは愛に年の差は関係ないと思っています。


ただ、愛に距離は関係あると思います。辛い時や楽しい時どんな時も恋人(好きな人)には近くにいてほしいものです。
しかし絶対続かないかどうかはわかりません。続くか続かないか付き合ってみないとわからなくないですか?
お互いが卒業するのって何年も先ですよね?それこそその間に彼女が他の人にとられてしまう可能性だってありますよ。
    • good
    • 0

地元の魅力者に盗られねばいいよね。

口では何とでも言える。見えぬということは味わえぬ。
    • good
    • 0

未成年淫行罪で


捕まります。
    • good
    • 0

おかしくありません。

    • good
    • 0

私は、30代のとき19歳の方と真剣交際してました。


同様に遠距離でした。
最後は距離の問題でだめだったので早くご一緒に住む事をお勧めします。
    • good
    • 1

あなたが彼女を好きならば良いと思いますよ。


ネット恋愛ですよね?多分。
それと相手は18歳未満でしょうから、育成条例の事も分かった上での恋愛は覚悟ですよね?
それと遠距離なので、相手はまだ若く出会いもあるでしょうから、長続きしない確率が多いのも覚悟はした方が良いです。
あなたも卒業して就職先での出会いがあれば、気持ちの変化もあるかもしれません。
このような事を視野に入れて、それでもお互いに良いなら、付き合うのは良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています