プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「付き会ってみたら中身がない」と言われました。
使える資格が無い、頭の回転が悪い(あほ)、料理は不味い、掃除や家事ができない(要はやっても文句言われてさせてくれなくなった)、現在アルバイト生活で就活中

これといった取り柄が無いので中身が無く魅力がないらしいです。
なら何故付き合ってるんでしょうかね。

中身があるなって思う彼女ってどんな子ですか?

A 回答 (7件)

中身が無い人なんていないと思いますよ。


あめはれのサンは懐が深い方だと思います。
中身あります!
    • good
    • 1

中身がなく魅力がないなんて失礼ですね。

そんな傷つけるような言い方しかできない彼は、どうなんでしょうか? 
そんな彼でも本当に好きなら、料理や掃除、家事が上手く出来るように努力するしかないと思います。
貴女には貴女の良い所もきっとあるはず…今はバイトだそうですが定職につけると良いですね。
頑張って下さい( •̀_•́)ง
    • good
    • 0

「付き合って見たら中身がない」


・・それはあんたの事でしょ。って言い返してやってください。
どうしてそんな空っぽのクズ男と付き合っているんです?
    • good
    • 0

自分はなんぼのもんなのでしょう、失礼な、プンプン!

    • good
    • 0

なぜ付き合ってるのか彼に聞いてみたらどうですか?



男性の場合、とりあえずセックスができるから、ということもあります。
中身はダメだけど外見が良ければ「見栄えのいい彼女持ち」というステータスが得られてるというのもあるかもしれません。
    • good
    • 0

性欲解消、承認欲求、情、世間体、別れの面倒くささのために付き合い続けることはよくあります。


中身がある女というのは自分なりの夢があり、それに向かって歩んでいくための生活力もあり、その夢のために容姿も磨き続けられる女だと思います。
まぁまずは人生をかけて夢を見つけるとこからですね。それを見つけれれば後はいろいろ能力が身に付き中身のある女になれると思いますが、その夢を見つけるのは一筋縄ではいきませんし、数年はかかると覚悟した方が良いです。
    • good
    • 0

なぜ付き合ってるか、


今、他に付き合えそうな女がいないからでしょうか?
居なくなっちゃうとエッチも出来ませんので、居ないよりはいた方がいい。と思ってるのかもしれません。

中身があるってどんな子か、
彼の言い分の逆を考えたらいいのかもしれません。
使える資格を持ってて、定職に就いてて、料理が上手で、洗濯・掃除を手際よく熟す頭の良い女子。って事でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!