アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女よりセフレがほしい38歳独身男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • タイプの女性には相手にされないから。

      補足日時:2022/02/19 08:23

A 回答 (8件)

痛い。

    • good
    • 3

・彼女よりセフレがほしい38歳独身男ってどう思いますか?



個人的にはいいとは思いませんし、勧めはしませんし、
ひととしてはどうなのかな。と思います。
しかし、これって相手望み、自分が望めば需要と供給がなされ、
同意の元でなされる為、それはそれで、ひとはひとでいいじゃないかのかな。と思います。
わたしは人それぞの生き方、価値観を尊重したいという考えなので、
それはそれで尊重してあげようかなと思います。
でも、ひととしては尊敬はできないですね。

・タイプの女性には相手にされないから。

それはわかりますが、だからといって、セフレを作る結論になるのはいかがなものかな。と思います。
ちょっと軽率な考えかな。
そうであれば、違う相手を探すとかっていう方法も考えていいじゃないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

それが男の性の本能と言えるかと思います。


性の飽くなき追及は、誰しもあるものであり、それに歯止めが利かないことも多々、人生の中ではありますからね。
ただそれが、38歳という性のターニングポイントだけだったと言えるかと言えますかね。
    • good
    • 1

38を横から読んで


ミーハーと
読むのですか。

一つの節目なのかなあ。

まあ、生涯の人もいますので、
恋人試験不合格なら
いなくても自立できる道を
選ぶのも道です。
    • good
    • 2

結局どっちもできないんでしょう。

    • good
    • 4

セコイ!

    • good
    • 2

無責任でいたい。

    • good
    • 3

現実を見たほうがいいのでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A