プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せフレの女性38歳が結婚して欲しいと言ってます。あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は若干メンヘラ入ってます。

      補足日時:2022/07/21 14:38

A 回答 (8件)

セフレ、お金のやり取りの無い売春婦と同じ様な感じがします。


売春婦は、男が女にお金を支払って性的欲求を満たしますが、セフレは、男だけでは無く女も性的欲求を満たします。だからお金のやり取りが無いだけで、身体を売り買いしているのと何ら変わりません。

そのセフレに結婚を迫られたという事は、遊女が客に惚れて~、と言うことです。セフレという関係で男を受け入れる女は、女性特有の病気も将来心配になります。セフレの精神状態も不安定です。その不安をセックスに頼って一時的に解消しているのですから、男が一生を共にする相手ではない、と思います。セフレよりもソープ嬢の方が精神的にまともだと思います。
    • good
    • 0

結婚して欲しいって言われてる=セフレとは違いますよね。


誰とでも寝てしまう人を一生を共にするパートナーにしたいとあなたは思いますか。もしかするとあなたの友達とも関係が有ったり、結婚後に関係になったりするかもしれない人を妻として受け入れることが出来ますか❓私なら即答で不可です。
    • good
    • 0

そんなおばさんと結婚なんかしません

    • good
    • 0

セフレだから結婚はないけど、やばいね。


メンヘラだったら下手に断ると会社や親にばらされる可能性あるんじゃない。
少しづつ距離取りながら早めに別れた方が身のためですよ。
    • good
    • 0

最初から「結婚しない」「お前はセフレだ」と宣言してたなら、無視してよろしい。


結婚を匂わせて釣ったんならアナタが悪い。
    • good
    • 0

メンヘラは関係無いでしょう!


散々楽しんだのなら、責任ぐらい採りなさいよ。
逃げれば、「クズ男」のレッテルが、一生おでこに貼る事になりますよ。
    • good
    • 2

勘違いしてはいけないのが恋人になる価値が無い女性が性欲をエサに男性を釣るのがセフレなので恋人も結婚も無理ですよ。

    • good
    • 2

そろそろ加齢臭が漂う人と結婚なんてできない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています