アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話に出るまでしつこくかける行為

何十回もならす行為。

元カノには手紙に「今月は電話するな。電話かけるなら、3月か4月にして。今はお前の声は聞きたくないから。」
と送ったのですが、今日のお昼にかけてきました。

1回目こちらが出た時は元カノは直ぐに切りました。
2回目に出たら出たのですがこちらは、「何でかけるんだ。お前の声を聞きたくない。いい加減にしろ電話するな」と怒り直ぐに電話を切ったらまたしつこく、
電話をしてきたので家の母親が「しつこい今忙しい時間だ。」と怒って一段落しました。

元カノのこの行為許せますか?

また「つねる」行為は元カノが母が問い詰めたら認めました。

女性目線から見て元カノのこの行為許せますか?
出て、

A 回答 (1件)

ストーカー行為です。


通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次した場合は通報予定です。

お礼日時:2022/02/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!