電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonプライムで見られるコメディ的で面白い邦画やドラマを教えてください!
以下は既にみまして、面白かったです。

ぐらんぶる
結婚できない男
カルテット
おいしい給食
新しい王様

A 回答 (4件)

リトル・フォレスト 夏・秋


リトル・フォレスト 冬・春
DESTINY 鎌倉ものがたり
グッモーエビアン(現在有料)
ペンギン・ハイウェイ(同上)
ALWAYS 三丁目の夕日(同上)
ALWAYS 続・三丁目の夕日(同上)
ALWAYS三丁目の夕日'64(同上)
キスできる餃子(同上)
「Amazonプライムで見られるコメディ的」の回答画像4
    • good
    • 1

邦画『鍵泥棒のメゾッド』



鍵泥棒のメゾッドがまだ見られるか確認したところ出てきたページ。
このページの作品は割と面白いと思います。(私が見ていないものもありますが)
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%8D%B5%E6%B3%A5% …
    • good
    • 0

・ヴィレヴァン


・民王
    • good
    • 0

邦画「鴨川ホルモー」



お勧めします。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!