アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでベストアンサーを
取れるコツを教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

「リアルガチで~」の質問に長文で答えてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2022/02/20 12:01

自分の得意分野でたくさん数多く親身に回答する。

その人の身になること。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 12:01

自分は未だ1700弱のベストアンサーですが、


相手が欲しいものを与えてあげるのが確実と感じますね。。

^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 12:02

どーでもいいよーな質問に一番に答える。


ベストアンサーが早いか質問の削除が早いか…笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 13:30

ここって男性の方が多そうなので


もし女性だと一晩抱かれてあげるからベストアンサーちょうだい?って言っておけば
すぐにでもくれると思居ますよ?
コツじゃないです回数です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 13:30

ど真ん中直球どストライクを投げるか、思いっきり左に外す。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 13:30

質問者が喜びそうな回答をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 17:04

本当に困っていて検索しても解らない様な質問に直球で回答する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 17:04

・なんでもかんでも回答すると、どうしても回答内容のレベルが落ちてきて雑な内容になってしまうので、なるべく自分の得意分野を中心に回答する。



・相手の立場にたち、相手に寄り添って、質問に対し真剣に回答する。

・いい加減な質問に対しては、爆笑されるような回答をする。

こんなところでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 17:04

コツはありません、ベストアンサーを取ろうと意識したりせず見返りを求めていませんもの。


私のハッキリと物申す、厳しくも優しくもの助言が形になって返ってくるだけだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!