電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooでそんなにベストアンサーとれますか?

A 回答 (9件)

夢八八九さんですわ。


3/1~3/10までの10日間でSランクになった異常者ですわ。
物理的に不可能な事なのでカラクリは分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:21

知らない。


気にもしない。
    • good
    • 2

アカウントを使い分けて、自作自演で質問回答を繰り返し、一瞬で質問を締め切っているような人、よく見掛けますね、、、。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:22

毎月S(AAAのさらに上)を取っている人もいるみたいですよ。


現に、今日時点で100を超えている人がいます。
10日で100以上は、明らかに不正を働いています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不正ですよね

お礼日時:2022/06/11 21:22

ほんとだね。


今月もう2人。ベストアンサー100でAAAなんだけど、凄いね。
単純計算して1日ベストアンサー10,ってことですね。凄い、凄いわ。

私もAAは取ったことがあるんだけど、31日フルに使ってです。
出かけないで、最低限の家事をして後はパソコンに張り付いていました。

でもベストアンサーって難しいですね。
いくら質問者に資するようにと思って回答していても、お礼すらない場合も多いですから。
その人には全く届いていないのだと思うと、さすがに疲れてきます。
いつまでもモチベーションを保って続ける、って難しいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

1日ベストアンサー10って無理です、まだ11日です。

お礼日時:2022/06/11 21:25

亀仙人のお方だとか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うかもしれないです

お礼日時:2022/06/11 21:26

あなたがブロックしているbagus3さんです


年金暮らしで、ずっとここにいるのでできます
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12992193.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだBです、、
その人では、ないです

お礼日時:2022/06/11 21:28

ものすごいことだと思うけど、実際に取っている人がいるってすごいですね。


よっぽどこればっかりやれるだけの時間とタイプスピードの持ち主ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 21:28

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12992144.html

ここのコブラ。

明らかにプロフ嘘ぴょん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう一人いるのです

お礼日時:2022/06/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!