プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビやラジオって、ずっと深夜以外、停止なく放送し続けていますけど、ネタに困らないんですかね?
でも、放送している内容が昔のものばかりで、よく知らないものも多いです。

A 回答 (2件)

ネタに困っているから海外の映像流したり、ヤラセばっかやってるんでしょ。

    • good
    • 0

テレビは今までやった番組の再放送を行うなどしてつないでいます。

ネタの心配はないと思います。ラジオはパーソナリティーが多く、出たくても出れない人が多くいると思います。ラジオはテレビに映らない分、出演しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!