プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がエペやってるのがちょっとだけ嫌だ。趣味だし、私がなんか言えるものじゃないと思う、やめろとかいうのはいくら彼女でも、干渉しすぎだと思うけど、私に返信ないときは大抵エペしてる。付き合う前も、私と話してない時は他の女の子家に呼んでるかエペだった、なんなら女呼んでることを私に内緒にしてたから女呼んでる時もエペって言ってた。だからすごく不安になる。エペは誰としてるの?私よりエペが好きなの?本当にエペしてるの?女なんじゃないの?ってめっちゃ思う、でもそれを言ったらすごいうざいしめんどいってわかってるから言えないけど、すっごいモヤモヤする
どうすればいいんだろう…やめて欲しいとかじゃないけど…もやもやするんだ…

A 回答 (6件)

高校生なら割と厳しいね笑

女友達もやってる人少ないだろうし笑
    • 0
この回答へのお礼

バイト代で買えなくはないですけどね!節約しなきゃかな…周りはエペしてる友達1人もいないです…
Switchライトなら、ずっと使ってなくて壊れてるかもだけど持ってます、一緒にできるかな?

プレステーション4なら2万五千円ぐらいで買えるぞ!ソフトは無料!

俺も似たようなゲーム(スプラトゥーン)好きでよくやるけど彼女が俺と一緒にやりたいからとゲーム機とソフト買ってきたら惚れ直すわ

それに付き合う上では趣味が合うって大事やし、APEX好きの女性と仲良くなって浮気される可能性もあるで!
彼氏モテるそうやしな
    • 0
この回答へのお礼

高校生からすると少し高いけど、プレステ4買おうかな…!!!!浮気されるのは嫌だ!!

ゲーム機一台につき1人やからなぁ、、、

君もゲーム機買わんと
でも彼氏と仲良くなれるぐらいなら安いもんやで!
因みに彼氏は何でやってんの?
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね…一緒にやれないんですね…
何でっていうのは、機械ですか?
なんか、テレビの画面で、ゲームのコントローラーみたいなの持ってやってます プレステ?っていうやつだと思います

あぁ、書いてたね、すんません

貴方もAPEXやるってのはダメなの?
彼氏に近づく努力しないと、、、
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね…私もやろうかしら!ゲーム機持ってないからいっしょにやるとかでもいいですかね、初心者すぎると迷惑とかありますかね

いや他の女家に呼ぶとかアンタは遊びちゃうの?

女ってホンマにチャラいクズ男好きやからなぁ、、、
馬鹿だねぇ、、、
    • 0
この回答へのお礼

文章が分かりづらくてすみません。家に女の子読んでたのは付き合う前の話です。付き合ってからは自主的にスマホのパスワードを教えてくれて予定カレンダー共有し毎日通話をしてくれるし遊びに行く時はどこに誰と行くのか事前に報告してくれるので今はないと思いますが、過去に遊び人だったのは事実なので今後そう言うことがあればすぐに別れます。

APEXってかゲームって書けよ

分からん人は分からんわ

つかそれほんまに彼氏か?アンタの妄想ちゃうの?
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいみんなエペって言うから伝わると思ってしまったけど、言葉足らずでしたね…!
私はやらないので詳しくないですがapexという名前のサバイバルゲーム?です

彼氏です…笑笑 そこそんなつっかかることですか笑