電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、家のカーポートに見慣れない鳥がケガをしてうずくまっていたので保護しました、保護施設にでも連れて行くつもりですが、ネットで名前を調べても分からないので教えてください。

<保護した鳥の写真>
https://d.kuku.lu/75401abb4

質問者からの補足コメント

  • 自己解決しました、カンムリカイツブリのようです、お騒がせしました。

      補足日時:2022/02/21 12:22

A 回答 (1件)

検索したら


カンムリカイツブリ
って出た
Google Chromeで名前で検索後 画像にタブを変えれば似たような写真が…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います
カンムリカイツブリで間違いなさそうですね!!

今は鳥インフルエンザが流行っているらしく環境保全課に電話しましたが、どこかに放してきてくれと言われました、明日、野鳥園にも電話して相談してみるつもりですが、受け入れを拒否されたら同種の鳥が居そうな池にでも放してやろうと思います・・・。

お礼日時:2022/02/21 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!