アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も見てないし、後ろ向きで入り口の近くにいたのに、私が入ってきたら、急いで休憩室に入っていったんですが(^_^;)若い女性店員です(^_^;)背中に目があるのかな?以前はニコニコしてレジしてくれましたね。こういう場合は今後どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

もう何度もそういうことがあるようなので、警戒されているのかもしれません。

あなたもいい思いをしないでしょうし、可能ならそのお店は行かない方がいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)別に一回も話しかけたことないし、向こうはたまにニコニコしてることありましたしね。よく分からないけど、女の子はその子だけではないとは思いますが、ここの質問を地元の店の店員さんが見てる可能性あるので地元で彼女できるか心配ですね。

あなたが好意を持ってい察してるいるのを感じているのを感じているのかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。他のコンビニ行くのも怖くなりました。間違いなくここで質問してるの地元で知ってる人います。