プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク無しで外に出られ日はだいたい何年くらいかかると思いますか?

A 回答 (6件)

コロナは、薬が開発されないと少なくならないと思うので


それ次第だと思う。
ワクチンだけだと、接種しない人もたくさんいるから完全に防御出来ませんからね。
薬が出来てから、みんながそれを飲みだして、数が減るまでに1年とかかかりそうだから少なく見積もっても2年は必要かなって思う。
ファイザーが飲み薬出して来てるけど
いつみんなの手に渡るのか?
そういうのを含めると3年くらいかかりそう

コロナを風邪とか言ってる人はコロナの事をよくわかってない人。
今はワクチン接種しているのにコロナで死ぬ人がいるから
以前のコロナよりも凶悪って事ですからね
風邪じゃない、ワクチンを打ってるからそのように見えるだけ。

http://jin115.com/archives/52339039.html

こちらの記事をみたら風邪とか言えない。
    • good
    • 0

数ヶ月やな もうだってコロナはただの風邪やからね。

    • good
    • 0

⁵年くらい

    • good
    • 0

東京23区内なら、あと2年以上先でしょう。



この先、第7波、第8波と続くようなら、当然先に延びますが。

今の状態だと、だいぶ先になるかもですね。
    • good
    • 1

通常今でも屋外なら


だいじょうぶに見える。

ただ、周囲が気にする人いるかなあ。
    • good
    • 0

別に今だって屋外で喋らないならマスク外しても何の問題もないですよ。



屋内とか、自分や周りの人がペラペラ喋っているとか、そういう環境になったらマスク着用する事で感染確率を下げられますけれども。

極端な話、自分が無人島にいるなら感染しないわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!