プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った瞬間腹が立ったのか気に食わなかったのか私の過去を探って悪いとこ集めて私にわざわざ報告してきたんですけど何なんでしょうか。意味わからないし誰も得しないのに、、

A 回答 (9件)

ほんと、小さい男ですね。


単なる腹いせでしょうね。多分振られてムカついてあなたの事を傷つけてやりたかったんでしょう。
その小さい男の自尊心を保つ手段なのかと思いますが別れて(振って)良かったですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくせ別れた途端いろんな女とっかえひっかえしてるらしいので気持ちが悪いです。
別れてほんと正解でした、、

お礼日時:2022/02/22 20:08

中には振られると悟り先に振っちゃおうという変な男もおるで

    • good
    • 0

腹いせでしょう。


こんなこと、他人に訊かないとわからないって凄いですね。
それとも皆から阿る回答集めてプライド補完したい感じですか。それ、腹いせですよ。
    • good
    • 2

No5です。


>ふれまわるとはどーいった事でしょうか?

「悪いとこ集めた」内容ですね。
内容にもよりますが、「あいつ、こんなとこが悪かったんだ」とかです、
    • good
    • 0

「俺は悪くない、お前がそもそも悪いんだ」


「ほら、みろ、お前の過去ってこんな悪いことがあるんだぞ」
こういうことでしょうね。

フラれたことによって自分の自尊心が傷ついて、それを癒やすために「傷つけた」人を悪く思うようにする、そのためにいろいろ貴方のアラを探すということなんです。無駄に自尊心の高い人にはよく見られる行動です。

そういう人だからフラれるんですけれどもね。

でも共通の友人などにもふれまわる可能性がありますので、対策をしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
その通りだと思います。
ふれまわるとはどーいった事でしょうか?

お礼日時:2022/02/22 09:02

腹いせです。


醜い逆襲ですね。放っておきなさい。負け犬の遠吠えです。
    • good
    • 1

自分が傷ついたから、相手も傷つくべきだ、


自分だけ悲しいのは納得できない、
と思う人がいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に自分の非を認めれないんですかね、そこまでして私を悲しませたかったと思うと酷い人だなとしみじみ思いました、、

お礼日時:2022/02/22 08:41

負けて敗れたので


一矢報いたかったのでしよう。
気にしないで心の中で
負け犬と笑ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても心強いお言葉です!!
そーゆー人もいるんだと勉強になりました(笑)

お礼日時:2022/02/22 08:40

自己中の人によくあることだと思います。


思い通りにならない相手を痛めつけることで、満足しているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに極度の自己中でした。
それで満足してるなら勝手にしてくださいって感じです、笑笑

お礼日時:2022/02/22 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!