アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝刊とってます?

「朝刊とってます?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい朝夕セットで、4,400ですわ。

来年は読売新聞卒業して朝日新聞です。もう先の予約までさせられて物品も頂けないカモネギですわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほー

お礼日時:2022/04/20 19:34

お金や資源の無駄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えっ

お礼日時:2022/04/20 19:34

そりゃ、とっていますよ。



紙の新聞がないと、物足りなくてね。
朝・夕刊で、確かに4,400円だね。

新聞とる人が減ってきているため、新聞販売所の経営者は大変みたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ねー

お礼日時:2022/04/20 19:34

取っていません


お金払って古紙回収のネタを作ってるって 可笑しくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに

お礼日時:2022/04/20 19:34

僕の名前を知ってるかい?


朝刊太郎って言うんだぜッ!

by 山田太郎。

ps.夕刊小僧も、宜しくお願いしますッ!
by宮城まり子。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほー

お礼日時:2022/04/20 19:34

はい、購読契約しています。


新聞休刊日は、変な気持ちになります・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ねっ

お礼日時:2022/04/20 19:34

止めました。


トランプ事件で情報に信頼性が無い事が判明した為。あれは、単なる記者の意見文でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか

お礼日時:2022/04/20 19:35

朝刊は取っていますが、夕刊は取っていません。


朝刊も半分で十分です。
パソコンでニュースを見ていることが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね〜

お礼日時:2022/04/20 19:35

新聞はお金かかるので止めました。


今はネットとかテレビとか
新聞以外の手段でも
ニュースといった情報得られますから
無理して
新聞とらなくてもいいのではと感じています。

そうは思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね〜

お礼日時:2022/04/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!