電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月頭から朝刊の新聞配達をしてるのですがここ最近微熱が続いてます。身体はだるくなく食欲はあります。たまにくらくらすることがあります。
このまま続けて行ってもいいと思いますか?
このまま続けて行った場合なにか病気になったりしますか?

A 回答 (2件)

連日の猛暑が続いているので熱中症になりかけているんですわ。


けど、定期購読者さん達は、皆な貴方の配達を待っているから
続けるべきですわ。
大切な事は暑さ大切の服装と着帽、それに十分な水分補給ですわ。
とにかく、頑張って欲しいと私は願うばかりですわ。
※念の為、PCR検査は受けた方が良いかも知れませんわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症ではありません。別に自分じゃなくても別の人が配るので問題ありません

お礼日時:2022/08/14 06:52

同じ質問しつこい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと監視してるんですね。貴重な時間をお疲れ様です

お礼日時:2022/08/14 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!