アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頭から朝刊新聞配達のバイトをしています。他に仕事はしていません。

ここ最近から37度の微熱が続いていて体のだるさや食欲がないということはありません。ですがふとした時に くらっと、きたり疲れが取れてないなというのはあります。この状態が続くといずれどんなことが起きますか?

やめようとしたらあと1ヶ月続けてくれと言われて渋々了承したのですがバイトなのでもしやばそうならすぐ辞めたいと思います

A 回答 (1件)

>ここ最近から37度の微熱が続いていて体のだるさや食欲がないということはありません。



意味が分からん書き方だな?
37度の微熱があるのかないのかはっきりしなさい

大方ただの夏バテだよ
こんなんでやめる意思表示するやつはもう働けないからだだわ
事故死する可能性がつよそうだからはよやめとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字っただけな

37度の微熱が続いてるが体はだるくなく食欲もあるということな?

夏バテならとっくにわかってるわ、普段と違う生活リズムでわからないから質問してるんだろーが 日本語読めないなら回答すんなよ

お礼日時:2022/08/14 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!