プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooでIDをパクられたんですが、何も出来ることってありませんよね?
気分悪いです。

A 回答 (2件)

何も出来る事はありません


私も以前、私が作った作品のアイコンを勝手にパクられて
成りすまし行為に有ったので、運営に問い合わせましたが
その作品のアイコンが私の物と運営側では判断出来ず
また、そのIDが私と別人なのかは運営側からで判断出来ないとの事で
スルーされました

リアル世界であれば、著作権法違反ですし
通報の内容にも、著作権侵害があるのにね・・・

事なかれ主義がgooの運営です
    • good
    • 1

goo問い合わせフォームから連絡しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!