電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシーの運転手さんは車の中でタバコ吸えないから、表で吸ってました。私が乗ろうとしたら、その運転手さんが、タバコを溝に捨てて、タクシーに乗りました。おかげでタクシーの中はタバコの有害な臭いと、そして、何より、タバコをポイ捨てする行為。有り得ませんよね

喫煙者のマナーって悪すぎませんか?

A 回答 (3件)

その状況を、タクシー会社に報告してください。


これが一番です。

今でも、近所のバス停には、吸い殻が転がっています。
マナー無き喫煙者は極一部ですが、
非喫煙者は勿論、喫煙者も困っています。
    • good
    • 0

マナーが悪いのは同意ですが運転手が外でタバコ吸ってるのを見てるのに何故そのタクシーに乗り込んだのですか?

    • good
    • 3

そのドライバーが悪いのに喫煙者全体を憎むのはおかしい。


そのタクシー会社にクレーム電話すればいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!