アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の童磨推しの人(特に女性)は童磨の何処が好きなのですか?
私は童磨のサイコパスな性格が好きです。
と言うかサイコパスが好きです。
童磨に優しくされたいとか言ってる女がいると張り倒したくなります。
サイコパスは冷酷で感情が薄い人間です。なぜそんな人が見知らぬ女に優しくしなければならないのですか?優しいサイコパスはただの演技でありサイコパスの本質じゃありません。
自分の冷酷な性格を隠す為に演技をしてるんですから、人を食い物にして利益を貪る童磨こそが魅力的じゃないでしょうか。
優しいサイコパス(童磨)が好きとかサイコパスを否定されてるようで気に食わないです。
なんならビジュアルだけ推してサイコパスを否定する人間は死んで欲しいです。
冷酷だから魅力的なのですよ。忍に恋心を持った童磨は魅力ないです。
それはただのイケメンです。イケメンだからサイコパスが引き立つんじゃなくて、サイコパスだからイケメンが引き立つんです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• サイコパスはこの世の正義だ。否定する人間は何も分かっちゃいない。人を殺す事は悪い事じゃない。詐欺も動物虐待も悪い事じゃない。
    ただ楽しんでるだけだからな。

• 情けない。とか人間じゃない。とかクズとか。何様なんだよって感じです。自分達が絶対正しいと思ってる所がムカつくんだよ。

• 見た目推しが目立つけど童磨のサイコパスな所が好きって言うファンもちゃんと居る。どっちが多数派かは知らないけど。
    そういう人は好き。

A 回答 (1件)

見た目、でしょう。

他の鬼と明らかに風貌が違うし、
人間っぽいし、イケメンだし。
    • 1
この回答へのお礼

見た目だけ推す奴は別にいいけどサイコパスな性格は嫌いとか。クズな所が嫌いとか言う奴はなんなん。