プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子でオーバーオールは嫌ですか?
着てみたいと思ってるんですが。
女性の皆さん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

着てみたいのなら着てみなよ。


自分でよければそれでよし。
着てる姿可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信持てました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 23:06

自分が着るのはトイレがめんどくさいからいやだけど、他の人が着てるのは全然いいと思います!かわいいと思います!



でも母はオーバーオールを「これダサい。」と言っていました。人によって好み別れるみたいです。

本人が良ければいいと思います!
    • good
    • 1

男性がオーバーオールを着ても良いと思いますよ。


似合うのならですがね!
    • good
    • 1

好みの問題だと思いますが、私めっちゃそういう人好きです

    • good
    • 1

つなぎと同様、作業着として


かっこいいと思いますよ。
    • good
    • 1

着てる人いるけど、すぐに「トイレ面倒そう・・・」とか思ってしまいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!