プロが教えるわが家の防犯対策術!

なごり雪歌いました。



どう思いますか?

A 回答 (5件)

>出てない



エガちゃんもYoutubeで乳首出さないように気を付けてるほど乳首はやばいんですよ。
「なごり雪歌いました。 https://y」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してくれませんか。

お礼日時:2022/02/23 23:46

ちくび出たとこでアウト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てない

お礼日時:2022/02/23 23:14

キーが合ってないのでは?


 高音域で裏声になってるし、たま声がひっくり返ってますな。
 ま、個人で楽しむのに遠慮は要りません。

 次は吉幾三の「酒よ」か「雪国」をリクエストします。
「なごり雪歌いました。 https://y」の回答画像3
    • good
    • 1

早すぎるんじゃない・・・。

(-_-;)
それとこんなところに顔を晒すのはどうかと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐ消します。

お礼日時:2022/02/23 22:39

カーン(鐘一つ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!