電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレゼントで貰うならどっちが、嬉しい?。

1、
https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections …

2、
https://www.star-jewelry.com/1ZN1037.html?cgid=s …





です。感想と見た目もおしえてください。
だいじなひとにあげたいとおもっています。

A 回答 (4件)

私は蝶です。

貰ったら可愛いなーって思います!

余計なお世話だったらすみませんがこういうのもいいと思います!
https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwivu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/24 04:20

ハート 可愛いです(´•ᴗ•`)


が、
やっぱ 蝶 です(。ᵕᴗᵕ。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    • good
    • 0

ハート型は 無いかな…


なので、
蝶 です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?ハート型かわいいじゃん?。

お礼日時:2022/02/25 00:49

ん…


貨幣価値…

蝶? かな。
「どちらが、いいですか答えてください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ売る、とか値段とか無しでお願いします。

お礼日時:2022/02/24 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!