電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の嫌らしそうな髪型ってありますか?

A 回答 (4件)

女性のモヒカンも嫌です。

サラサラのロングヘアーが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに男性の坊主は嫌らしそうですか?

お礼日時:2022/02/25 08:17

男女のスキンヘッド。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男の坊主もスケベそうですか?

お礼日時:2022/02/24 05:39

ワカメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
男性のワカメなら大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/24 04:26

モヒカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女性のモヒカンなら大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/24 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!