公式アカウントからの投稿が始まります

友達の家に遊びに行ったら、ケージの中にすごくかわいいフクロモモンガがいて、
愛嬌をふりまいていたらどうしますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



写真を撮ってから、飼い主に許可を貰って、触らせて貰ったり、
撫でたりしてみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許可を得てさわってみたくなりますね。
フクロモモンガははじめての人にはジコジコと威嚇することもありますが。

お礼日時:2022/02/24 14:22

No.1の者です。



フクロモモンガ、初めての人には、人見知りするんですね。
(威嚇するときは、ジコジコって鳴くんですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

威嚇するときはジコジコと鳴きます。

私はペットショップでフクロモモンガを見て、店員さんにさわりたいと言ったらさわらせてくれました。
ジコジコと威嚇されましたが可愛かったです。

お礼日時:2022/02/24 14:37

抱っこさせてー、と飼い主さんにお願いします。

犬や猫は、居る家に行くと必ず出て来てくれます。初めての家でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だっこさせてーって言いたくなりますね。

お礼日時:2022/02/24 14:20

動物苦手なので触りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手な人も多いですよね。

お礼日時:2022/02/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!