dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談になります。
コンビニ店員で最近気になるお客さんがいます。
店員とお客さんの関係から
恋愛へと発展する事の難しさも重々承知です。

ただ1人気になってる方がいます。
その方はここ1ヶ月ほどお店に来てて
週に2回か3回くらい来店されます。

初めてレジをした時に笑顔だったのが
印象に残ってていつもカップ麺をお湯に入れてくので
事前に袋から出していました。
その時に
ありがとうございますと言ってもらい

その後もレジが当たった時に
お弁当を温めるので
袋に入れずそのまま渡しました。

帰り際に
いつもありがとうございます。と言ってくれて
こちらの些細な行動にも気が付けて
たまにしか来ないのに
いつもありがとうございます。と言ってくれて
礼儀正しくてそこから気になる様に
なってしまいました。

私は気になってるのですが
彼の言葉は、普通なのでしょうか?
私が変に意識しすぎですか?

恐らくお店に来てるのは一時だけなので
その内すぐに来なくなるとは思います。

A 回答 (3件)

気になるなら他のお客様よりも違う対応して見ては、どうですか?褒める、また来てください、相手の反応を、観る。

男として女性の好意は中々判りにくいです、積極的な女性は幸せな結婚している人が多いような気がします。
    • good
    • 0

自意識過剰です


まさか、相手があなたに気があるなんて都合のいいほうに考えてませんよね?そうだとしたら怖いです
    • good
    • 1

愛想の良い親切な店員さんに対して、それなりの対応をしているだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
とても好感の良いお客さんでしたが、
その内来なくなると思うのでそれまでは
こちらも丁寧に対応していきます!

お礼日時:2022/02/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A