dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイタニックやきみに読む物語のような感動できるオススメの恋愛映画はありますか?なるべく洋画が良いです…

A 回答 (6件)

「ノッティングヒルの恋人」


かなりお勧めです!!
    • good
    • 0

「ゴースト/ニューヨークの幻」


「メッセージ・イン・ア・ボトル」
「セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク」

でも一番おすすめなのは、
「ある日どこかで」
    • good
    • 0

古い洋画ですが、「慕情」


ジェニファー・ジョーンズとウィリアム・ホールデンが主演です。

最後の女性の行動は涙なしでは見ることは出来ませんでした。そこで流れるBGMがまた泣かせるんですね。

私が20歳前後の頃だったと思いますが、深夜TVでやってたこの洋画を見て、映画というものを見て初めて泣いてしまったものです。
    • good
    • 0

全編明るいタッチの恋愛もの


「ジュリエットからの手紙」
お婆ちゃんの50年前の恋人探しをしつつ、ヒロインも結ばれます


結ばれることの無い二人、でも、ヒロインの最後の決断を知った主人公は……
「タック エバーラスティング」
https://www.youtube.com/watch?v=rXbbAbDvifw

今は古典になりましたが。女性ウケするストーリーで宝塚の舞台になったりしてます。
主人公の傍らに献身的に仕える秘書。記憶が戻った主人公が彼女の正体に気づいたとき……。モノクロ映画ですが、今みても感動できますよ。
「心の旅路」
https://www.youtube.com/watch?v=alMA9WVruZg
    • good
    • 1

『ホリディ』


『天使がくれた時間』
『フォレストガンプ』
『ノッティングヒルの恋人』
    • good
    • 2

P.S.アイラヴユー



又は、

イルマーレ
(韓国のほう)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!