アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのうる星やつらがまた放送するらしいですがいつ頃だと思いますか

A 回答 (3件)

多分、夜叉姫がおわってからだと思うので、番組編成期を考えたら3月末か4月、遅くて10月。

    • good
    • 1

分かりません


木曜24:55分かららしいですが4クールらしいので春かららしいので3月か4月末か。
    • good
    • 1

春? 原作付きの上に、一度アニメ化されたのが有名なので、リメイクはそう難しくなさそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!