プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と子供のいる既婚女性について。

会話で

私の話で(旦那と子供の話もしたくない)仕事以外の話をしたくない。と言われました。 現実逃避以外、この女性の言葉どのような心理が考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那と子供への愛はないということですか?僕との時間はその女性は作ってきます。
    僕が不倫関係を成立させようと言うと首を縦に振りません。
    どういう感じでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/26 10:39

A 回答 (4件)

そなたの行動しだい。

    • good
    • 0

二人の間柄に関係ないことは話したくない、つまり二人の関係を楽しみましょう、と言うこと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

文字通り。

明らかに「私のプライバシーに首を突っ込むことは許さん」という意味ですよ。しつこくって図々しい奴には、しょうがないからはっきり言わなきゃならんわけですが、それでも「どのような心理が考えられますか?」なんてピントハズレの反応されたんじゃ、いやー、彼女も大変だなあ。
    • good
    • 2

プライベートについて干渉しないでという事ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!