dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呪いの藁人形は1つの人形に1人以上の
名前を書いたらどうなるのでしょう?

A 回答 (3件)

人形は人の化身なので、複数を書いたら意味がありません。

    • good
    • 3

一人一体です。



トイレと同じです。
    • good
    • 3

あまり聞いたことないので効果ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!