dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後は性癖はやっぱり我慢するしかないのでしょうか?

僕のM男です。そして性癖は顔面騎乗や聖水、逆ア○ルです。
この性癖が我慢できなくて風俗や浮気がバレてしまいました。

妻は性癖について何も言ってませんが、引いてると思うのでやってくれる事は不可能だし、妻にやってもらっても興奮はしないと思います。

この性癖をどうすればいいのですか?
それでは回答をお待ちしてます。

A 回答 (8件)

お礼読みました。

奥様がMなんですね…

じゃあ日ごろは奥様をたっぷり満足させてあげて、
頃を見て「今日は逆転してみない?」って提案したらどうでしょうか?
M女性の方でも、相手がもだえる姿に自分を重ねて意外と盛り上がる気もしますよ。

最初以降は忘れた頃たまーに。
そして少しずつ奥様が女王様になる日を増やしていく。
上手くいきますように!
    • good
    • 1

奥さんMなら、とりあえず奥さんのMを味あわせてみては?


奥さんにあなたがオシッコかけるとか。
んで、ある程度したら、俺にもやって、実はどんな気持ちか一度やられてみたかったんだよねーと、徐々に引きずり込むとか…

まぁ、妻にやってもらって本当に興奮しなかったら、やっぱり俺は向いてないなーって、誤魔化せるじゃん。
    • good
    • 2

逆アナルも大丈夫です。

あなたがM男なんですから、奥さんは楽ですよ。大丈夫です。頼んでみましょうよ。
    • good
    • 0

聖水はOKだと思いますよ。

    • good
    • 0

引いてると「思う」


やってくれる事は「不可能」
そういうふうに決めつけて諦めるのも如何なものかと思いますよ。

奥様にお願いするのです。
意外と素敵な女王様になってくださるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻は飲精をしたり、行為中にお尻を軽くたかれて喜ぶタイプなので女王様は無理です。

お礼日時:2022/02/26 08:20

浮気はダメですよ。

せめて金で割りきって風俗ですませましょうよ。

それが無理なようなら奥さんにしてもらって我慢するしかありませんよ。
やってくんないなら風俗に行かせろって駄々を捏ねて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってる頃はやってくれるような事を言ってましたが、僕が妻にヤラれてるイメージができなくて否定をしてしまいました。

お礼日時:2022/02/26 08:17

人生の幸福は満たされる事です。


満たされる相手を探すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
満たされる相手を探す為に出会い系をやりましたが、それもバレてしまいました。

お礼日時:2022/02/26 08:16

結婚不適合者ですなー。

女王様と結婚するべきですぞよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり僕は不適合者ですか。

お礼日時:2022/02/26 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています