アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムしてても妊娠した!って方、よくSNSで見ますがそういう方は
・最初から付けている
・ちんの付け根、ゴムの付け根が濡れていないか射精後に確認し、乾いていた
・行為後、ゴムの周りの愛液を拭き取り、液体の入ったゴムを膨らませて液が漏れてこないか確認した
というのをしていないという事ですよね?

ゴムしてて妊娠という方は
・最初から付けていない
・抜くのが遅く漏れてしまった
・表裏を間違えて付け直しをした
・爪で傷つけた、又は行為中に中でゴムが破れてしまった
という場合ですよね?

それ以外物理的に有り得なくないですか?
何処から精液が入るのやら、、
本当に疑問です。

A 回答 (5件)

よく最初は生で外出し、2回目はしっかりゴムしましたと言う質問みつけますが、これはアウトですよ!基本的にゴムの意味や使い方知らない人

が妊娠するんですよ!
    • good
    • 0

あとはゴムをし忘れちゃって、途中から付け始めたとゆうのもありますね。

    • good
    • 0

コンドームに拠る避妊の失敗は、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精されているからですよ。


1985年の以降、ドイツの1000組以上のカップルが協力した実証実験で証明されています。
sexとは秘め事なので、在りもしない事を言いふらす輩がいるのです。

参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9094222.html

https://academic.oup.com/humrep/article/22/5/131 …
    • good
    • 1

簡単に妊娠する感じで書かれてますが


妊娠自体が奇跡と思ってます…
    • good
    • 1

例えばの話ですが


口でした時に男性の性器から我慢汁が漏れ
それが太ももの付け根に付いて妊娠したという例が稀にですがありますよ?
我慢汁の中にも精子は若干ながら入っていますので
その結果処女で妊娠…なんて例もあったりします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!