プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「笑点」で、よく回答者たち(特に歌丸さん)が、司会の円樂さんに「居眠りする司会者」というようなことを言ってるのですが、過去に円樂さんが笑点収録中に居眠りをしたことがあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

一昨年から毎週見てますけどそんなことはありませんでしたよ。



・・・・余談ですが、TBSラジオの深夜番組「爆笑問題カーボーイ」で円樂さんがもし悪いことをしたら・・・・というテーマのコーナーがあります。この質問と全く関係ありません。

よく分からない事書いてすいません・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!