一回も披露したことのない豆知識

ウクライナの治安維持のため、日本の警察官1万人派遣したら良くない?

どうせ、日本警察は、酔っ払いがうんこしてるとか、中学生が花火してるとか、そんな雑用をダラダラとこなしてるだけなんだから。日本の警官が2時間ぐらいダラダラと酔っ払いとかに対応してるけど、アメリカの警察官は通報を5分とかで処理してます。

質問者からの補足コメント

  • 下記の件について、そもそも警察が社会のお荷物を雇用して警官にしてるので、やっぱり警官と教師とかの公務員が筆頭候補ですなぁ、あと生●保護で働けそうなやつ


    それよりは
    年収300万とかの
    「納める税金より、受けとる行政サービスの方が多い社会のお荷物」
    を派遣した方が効率的じゃないか?

    お互いウィンウィンだろ?

      補足日時:2022/02/27 19:19

A 回答 (21件中11~20件)

軍同士が戦闘しているところに警官が言ってどうなるのか? 頭の中がお花畑になっているんじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

そんなマジレスするのは発達の方?

お礼日時:2022/02/27 20:09

> 日本の警察も、アメリカでお巡りやってたらすぐ撃つようになりますよ?日本の警察は暇だから



意味がわからん。
元々が日本人であれなんであれ、アメリカでお巡りやったら、それは「アメリカの警察」じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないあなた方一般人は現代文の偏差値はどんなもん?現代文わからないのに何がわかる説?そして何が専門家気取りにさせてるの?

お礼日時:2022/02/27 18:25

それよりは


年収300万とかの
「納める税金より、受けとる行政サービスの方が多い社会のお荷物」
を派遣した方が効率的じゃないか?

お互いウィンウィンだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうします

お礼日時:2022/02/27 18:26

良いですね。


ついでに、警察官の護衛としてフル装備した自衛官も共に派遣したら、ウクライナ政府から感謝されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ほんだら予備役召集していかせるで?自衛官は通常任務とか訓練があるから、かなんって。自衛隊は、警察官とか教師とかと違って暇やない。

お礼日時:2022/02/27 18:27

自動小銃やロケット砲にニューナンブで戦えと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナの公園で普通に一人でうろついてるロシア兵が出てることも知らないのね、一般人は

お礼日時:2022/02/27 17:59

ウクライナの治安維持?


ってことは、ロシアに味方しろってことですか?
ウクライナの治安維持ってことは、ウクライナの一般市民を取り締まれってことですもんね。
それはロシア側にとって必要な人員であり、ウクライナ側に必要なのは、ロシア軍と戦ってくれる軍人です。

> 日本の警官が2時間ぐらいダラダラと酔っ払いとかに対応してるけど、アメリカの警察官は通報を5分とかで処理してます。

簡単に銃を撃ち、簡単に警棒で殴る警察の方が良い、と?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本の警察も、アメリカでお巡りやってたらすぐ撃つようになりますよ?日本の警察は暇だから

お礼日時:2022/02/27 17:58

戦争に警察官派遣して何の意味がある?


ウクライナ市民が暴動起こしているわけでもない。ロシア軍が攻めて来ているんだよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番下のやつの回答みろ

お礼日時:2022/02/27 17:57

あなたは天才ですね! IQが20000くらいありそう! スパコン富岳より賢い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そんな本当のことを言うのね

お礼日時:2022/02/27 17:56

あーそういうの含めた釣りなのねー


まんまとひっかかっちゃたわークヤシー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

まぁええやん

お礼日時:2022/02/27 17:56

>ウクライナの治安維持のため、日本の警察官1万人派遣したら良くない?


派遣して、あとどうする計画なの?
無計画にただ派遣したってむだでしょ?
人員が国を越えて移動するのにいくらかかるんですか?誰が負担すんの?

なにこのクソバカドアホ質問
思い付きで書いてんじゃねぇよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰が負担するか、俺が負担しよう。

真珠湾攻撃よりよほど盛り上がると思うけど?

お礼日時:2022/02/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!