アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでワインセラーを購入しようと閲覧してたら、「温度調節機能付(周囲の温度が25℃の時) 約10℃~16℃までのダイヤル調節式」って書いてありました。室温が25℃を超える場所では正確に作動しないという事ですか?また、「温度調節14℃(2℃前後) (周囲温度0℃~30℃)」というのもありました。いくら室内でも、夏は30℃を超える(二階立ての二階部分に住んでいて、昼は留守にしています)と思います。この2点は使えない製品なのでしょうか?よくわかりません。

A 回答 (1件)

一定の室内温度での条件です。

その製品が良いか悪いかは、大きさと値段相応だと思います。

冷蔵庫を参考に考えて見られると、良く理解できると思います。

この情報だけですと、これ位しか回答が出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい!おっしゃる通りに冷蔵庫のページを見てみました。安い冷蔵庫と一緒ですね。この2点は市価で5万円前後のものでした。市価で7~8万万円以上のものは大丈夫みたいです。やはり安いものはそれなりなんですね。参考になりました。7万円以上のものを購入します。ありがとう御座いました。