アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって「キッズ・ウォー」にハマリだしました(^^;)
で、どうでもいい質問なんですが…。
翼くんは保健室にいるシーンが多いように思えるのですが、
何か理由があるのでしょうか?
公式HP等見たのですが、書いていなかったので気になっています。

A 回答 (1件)

お答えしま~す。

翼は学校のやりかた(先生の教え方)に不満をもっています。基本的に頭がいい人なので、自分で勉強をしても上位にはいれる人です。けれど、最近、いりびたりになっているのは、あかねとうまくいってないからです。あかねがいっぺいと噂になったり、ちょっとしたことでケンカをしたりで、毎日イライラしているから、前は教室に行ってときどき保健室に来ていたのに、今は保健室に直行しているみたいです。でも、翼はかっこいいですよね!!昼ドラのことなら何でも聞いて下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!そういう訳だったのですね。納得しました(*^_^*)
翼くん、かっこいいですよね~!金八先生6にも
出演するようですし、楽しみです♪
御回答、ありがとうございました~!

お礼日時:2001/09/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!