アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルにはGメールがありますが
アップルスマホはなにメールがあるのですか?つまりアンドロイドにはGメール
iPhoneはなにメールなんですか?

A 回答 (5件)

iCloudメールがありますが、iPhoneでもGメールを使っている人が多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですね…なるほど、アンドロイドしか使ったことないので知りませんでした。Gメールしかほぼ使ってません。買い物や金融などの受信だけですが。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 07:13

AppleID(アカウント)では、 iCloud メールを持つことができます。


これは iPhone に限定されず、 Mac / iPad / iPod touch など別のデバイス所有者でも構いません。


iCloudメールとGmail、どちらがお勧め? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
https://news.mynavi.jp/article/20170428-iphone_w …
    • good
    • 0

ahamoは、キャリメール使えないのでappleメール使ってます。

    • good
    • 0

iCloud.com


me.com
mac.com
    • good
    • 0

iCloudメール



もちろん、Gメール、Outlook.comなども使うことができますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!